パート採用

庶務業務メンバー(セントラルオフィス)

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Ideal Candidate

求める⼈物像

  • 必須条件

    基本的なPCスキル(Excel・Word・メール対応)がある方

  • 歓迎条件

    ・総務・人事・法務部門での実務経験をお持ちの方
    ・契約書管理や社内文書処理の経験がある方

Requirements

募集要項

職種・所属先 管理部 総務人事グループ
雇用形態 契約社員(パート社員)
※時短勤務や週4日勤務も可
募集人数 1名
募集背景 生産体制拡大のため、増員いたします。
給与 時給制
1,500円 以上
【月収例】
週5日・8時間勤務の場合
1,500円 × 8時間 × 20日 = 月収240,000円

※経験や能力などを考慮して、給与を決定します。
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態、条件に変更はありません。
仕事内容 本社のセントラルオフィス内で、管理部門全体のサポートをお任せします。
業務はデスクワークが中心。落ち着いた職場環境です。
これまでに法務・総務・人事などのご経験がある方は、スキルを活かして働いていただけます。

≪仕事内容(主な業務内容)≫
・契約書などの社内システムへの入力作業
・メールでの社内外対応
・電話対応(取次ぎ・簡単な応対など)
・その他、部門内の事務サポート業務

※業務に関しては丁寧にレクチャーいたします。経験が浅い方もご安心ください。
勤務地 セントラルオフィス
神奈川県川崎市多摩区登戸2437-1
最寄り駅 JR南武線「登戸駅」、
小田急電鉄小田原線「登戸駅」
共に徒歩4分
勤務時間 週4日以上、1日5時間からご勤務いただけます。

・フルフレックス制(コアタイムなし)
1日の標準労働時間:8時間(休憩1時間)
基本的な勤務時間帯:8:00~17:00

ご家庭のご都合などに合わせて柔軟に働ける環境です。
勤務日数・時間帯のご相談ください。
諸手当 ・通勤手当
・時間外手当
昇給 年1回(9月)
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝)※工場カレンダーにより一部祝日は振替出勤あり
・年間休日:121日(2023年実績)
・年末年始休暇
・有給休暇(取得奨励日あり/時間単位での取得も可)
・産前産後・育児休暇(制度あり・取得実績あり)
・慶弔休暇
教育制度 ・各種資格取得
・ビジネス講座受講可能
福利厚生 ・各種社会保険完備
・パソコン貸与
・休憩室完備
・食事スペース完備
・時間単位年次有休制度
・定期健康診断
・結婚、出産お祝い金
・忘年会

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職業名 パート採用:庶務業務メンバー(セントラルオフィス)
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