
パート採用
庶務業務メンバー(セントラルオフィス)
Ideal Candidate
求める⼈物像
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必須条件
基本的なPCスキル(Excel・Word・メール対応)がある方
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歓迎条件
・総務・人事・法務部門での実務経験をお持ちの方
・契約書管理や社内文書処理の経験がある方
Requirements
募集要項
職種・所属先 | 管理部 総務人事グループ |
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雇用形態 | 契約社員(パート社員) ※時短勤務や週4日勤務も可 |
募集人数 | 1名 |
募集背景 | 生産体制拡大のため、増員いたします。 |
給与 | 時給制 1,500円 以上 【月収例】 週5日・8時間勤務の場合 1,500円 × 8時間 × 20日 = 月収240,000円 ※経験や能力などを考慮して、給与を決定します。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態、条件に変更はありません。 |
仕事内容 | 本社のセントラルオフィス内で、管理部門全体のサポートをお任せします。 業務はデスクワークが中心。落ち着いた職場環境です。 これまでに法務・総務・人事などのご経験がある方は、スキルを活かして働いていただけます。 ≪仕事内容(主な業務内容)≫ ・契約書などの社内システムへの入力作業 ・メールでの社内外対応 ・電話対応(取次ぎ・簡単な応対など) ・その他、部門内の事務サポート業務 ※業務に関しては丁寧にレクチャーいたします。経験が浅い方もご安心ください。 |
勤務地 | セントラルオフィス 神奈川県川崎市多摩区登戸2437-1 |
最寄り駅 | JR南武線「登戸駅」、 小田急電鉄小田原線「登戸駅」 共に徒歩4分 |
勤務時間 | 週4日以上、1日5時間からご勤務いただけます。 ・フルフレックス制(コアタイムなし) 1日の標準労働時間:8時間(休憩1時間) 基本的な勤務時間帯:8:00~17:00 ご家庭のご都合などに合わせて柔軟に働ける環境です。 勤務日数・時間帯のご相談ください。 |
諸手当 | ・通勤手当 ・時間外手当 |
昇給 | 年1回(9月) |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝)※工場カレンダーにより一部祝日は振替出勤あり ・年間休日:121日(2023年実績) ・年末年始休暇 ・有給休暇(取得奨励日あり/時間単位での取得も可) ・産前産後・育児休暇(制度あり・取得実績あり) ・慶弔休暇 |
教育制度 | ・各種資格取得 ・ビジネス講座受講可能 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・パソコン貸与 ・休憩室完備 ・食事スペース完備 ・時間単位年次有休制度 ・定期健康診断 ・結婚、出産お祝い金 ・忘年会 |
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